SSブログ

8月初めのつぶやき [Windgauge]

10.08Top.jpg
( FFXI 南サンドリア )

バナディールの夏。
建物からでると、夜空に咲く華がたくさんお出迎え。

FFIXは白まだLv76のままです。
Lv80まで育てなくちゃなぁ。
FF14のβもまだ当選していないうちにPC版予約きちゃいましたねー(笑)
PS3版は開発が遅れているらしいので、のんびり待ちます。

リアルでは社内SEへ転向して半月たち、
職種はほぼそのまま、業種がガラリと変わりましたが、
いろいろと楽しんでやっています。というか、毎日が新鮮です(笑)
周りもいい人ばっかりでかなり恵まれましたし、
まずは周りの先輩たちのお手伝いをしっかりやろうとがんばってます♪
いやー、もう最後までついていきますわっ('▽')

奥州筆頭伊達政宗様が好きな私にとって「戦国BASARA弐」おかえりなさいっ!です。
毎週日曜(宮城では日曜放送)録画で撮って楽しみにしていますw
マンガ版とは違うストーリーになってますが、結構楽しんで見ていますw
というか1の時に「これ好きそう~」と教えてくれたYねーさんありがとう(笑)
今となってはしっかり見てますw

私の好きなヒュージョンバンド「SIDE STEPS」が
昨年「日経おとなのバンド大賞」グランプリを受賞した曲「Microcosmos」が配信始まりました♪
カップリングの「Joezenji St.」って、もしかして'07年定禅寺での演奏曲でしょうか(ワクワク)
今年も定禅寺Jazzフェスに来ないっぽいので、20周年のライブはぜひ行きたいですね(*'-')b

Jリーグ、とうとう降格圏内16位のベガルタ仙台・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
楽天イーグルス最下位といい、宮城陣なんとかしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
最近こやまんがヒーローインタビューに出ていてとても嬉しいです♪
女性でこやまん好きは珍しいと言われつつ、
長年、高須殿下と一緒にオススメ&応援してきたかいがありました。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 1

mphoto

今度のpc版FFは、かなり重いらしく、最新のグラボが無いとまともに動かないようですね。。。私の半年前のグラボではベンチ1000点(合格点の半分)でした。。。^^ちょっとショックでした^^事前にベンチ試されては?

by mphoto (2010-08-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。