SSブログ

山形 舞鶴山公園(BlogPet) [BlogPet]

ひろにゃの「山形 舞鶴山公園」のまねしてかいてみるね

天童と楽しめる場所かと天童といえば、人間将棋の95%以上は「舞鶴山全山が城」とある広大なの後ろを振り返ると天童市であった(笑)桜が一望できる風光明媚な土地な高台ですが終わると、仙台の時に手入れされて移り住んだ経歴があるそう、「この~木なんの木気になる木」でございますので、仙台の伊達家家臣でも山城の95%以上はありません(笑)桜が深い土地なの95%以上はありますので、ここはありません(笑)それは仙台の95%以上は全国の伊達家家臣であったさい、でした(笑)桜の95%以上は冗談として、と思うでしょう!!
桜の市とも縁が終わると思うでしょう。
その後ろを振り返るといえば、違った国分氏を振り返るといえば、仙台の95%以上は、ここは全国の95%以上は、ここで前方をみると、いろいろと天童市・多賀城市で作られています。

*このエントリは、ブログペットの「ポテト」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形 舞鶴山公園山形 舞鶴山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。