SSブログ

ありがとうキャンペーン2010 [FFXI]

現在、「8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」」中です!
開催日時:2010/5/11(火)17:00頃~5/25(火)17:00頃

モグが「現在ヴァナ・ディールは冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
素敵なプレゼントと冒険者さんのプライベートな秘密の情報をご用意したクポ! 
えっと、冒険者さんの秘密の情報は……。

チャット回数:85476
NPCに話しかけた回数:48961
パーティ参加回数:1701
アライアンス参加回数:77
戦闘回数:22202
戦闘不能回数:828
敵を倒した回数:14301
GMコール回数:1


こんな感じクポ!」と教えてもらったのね。

去年のデータは・・・
--------------------------
チャット回数:84423
NPCに話しかけた回数:40054
パーティ参加回数:1392
アライアンス参加回数:77
戦闘回数:13473
戦闘不能回数:622
敵を倒した回数:6681
GMコール回数:1
------------------------------

・・・(゜▽゜;)
「戦闘不能回数」はカンパニエ参加が影響しているみたいです(笑)
謎の異界送り(バグはまり)は今年は黒で移動が多かったせいか、
デジョン脱出なのでGMコールもありませんでした(笑)

8周年を祝う電報がサンドリア・クレーディ王女やバストゥーク・ミスリル銃士のアヤメさん、
ウィンダス・シャントット博士などから電報がぞくそく来てるらしいんだけど、
何故か、他に届くはずの6名から今もってこないというので、
その6カ国の要人から受け取りにいくことになり。
自国のZubabaウィンダス侍女長→Halverサンドリア王国宰相→ジュノ限界じじいことMaat→
Najiバストゥークミスリル銃士隊員→Jakoh Wahcondaloカザム自治区族長→
Despachiaireタブナジア地下壕長老・・・と、
6カ国を文字通り飛び回ったわけで(゜▽゜;) < 皆さん、期日内に出しましょう

それもこーんな正装で。

ディナーシリーズ.jpg

ディナージャケット.jpg

ディナーホーズ.jpg

・・・結構似合うかも♪(くるりん♪)

うーん、Maatさんからの電報、
ポケットに入れっぱなしで訓練してたせいか少し汗臭い・・・orz
Jakohさんのは生臭い…生魚?
Despachiaireさんのはちょっと埃っぽい。これは土地柄しょうがないか。
よく見ると、他3国代表は国の紋章がしっかりと刻まれていたりして、
その土地の生活がよく見えるなぁ。
Najiさんは…手書きのイラストだ(笑)

Najiさんの「電報っていいよな。たとえば、遠く離れた島で
ひっそりと暮らしている人から届いたらロマンチックだろ?」

という言葉がスコーンと心に響いた。

心を、言葉を、届けているんだな。
6カ国めぐるのは大変だけど、がんばろう。
タグ:FFXI
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 2

mphoto

FFはやってみたい気持ち半分、どっぷりつかって抜け出せなくなる自分の性格に恐れる気持ち半分。。。。
とりあえず、ひろなさんの記事で気分だけいただきます。。。^^
by mphoto (2010-05-13 22:35) 

ひろな

>mphotoさま
自制がないと延々とやってしまう危険性(゜▽゜;)
時間がないときは何かを生産して競売に売って終了といった
別の楽しみもあるので、自由度は高いと評価してます。

今年はFF14が来ますし、やってみましょうか(微笑)
by ひろな (2010-05-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。