SSブログ

ガス定期点検 [雑記]

この団地に入居したときはプロパンガスでした。
そして都市ガス化のため、約2週間全戸でガスが使えなくなって、
お風呂は空き室で各戸時間で入れ替わり・・・という過去があります。

そしてプロパンより安い都市ガスライフを満喫していたら、
今回、うちの部屋のガスが定期点検で使用禁止になりましたorz
どうも、大本→台所への管が古くなってたっぽいです。

ガスの大本は生きているので、そこからバイパスの管で通してもらい
お風呂は引き続き使えるようにしてもらったのですが、
台所はそうもいかず、料理のガスコンロの代わりに貸し出されたのが・・・

ガスコンロ.jpg

・・・(;´Д`)

お湯はポット、風呂は可能、
料理以外では使わないのでなんとか出来るとは思いますが・・・。

あとは工事がいつ入るのかな。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/

by 北のほたる (2010-03-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。