SSブログ

一足早い”桜” [イベント]

福島から一足早い”春”が届けられました('▽')

仙台駅の中では現在、楽天イーグルスのイベントが行われてますが、
その横で観光キャンペーンが行われているようで、
本日は福島・飯坂の観光案内でした。
そのときに貰ったのが福島のパンフと桜です('▽')

P3270008.jpg
桜と部屋のカランコエと一緒に

P3270007.jpg

仙台ではまだ桜は早いですが、
ちょっとだけ得した気分。

# だって、現在外ではにわか雪がちらついてますよ(;´Д`)
タグ:2010桜
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

★まっと★

家の中に桜・・ちょっと春が訪れた感じになりますよね。
我が家にも桜を植えたいなって考えたんだけど・・・
花が終わって毛虫が・・って思うと・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-03-28 07:32) 

ひろな

私も桜を植えたくなりましたが・・・
・・・その後の毛虫は限りなく嫌です(笑)

by ひろな (2010-04-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。