SSブログ

楽天イーグルスPV [野球]

セリーグは明日からペナント戦が始まりますが、
パリーグは一足早く3/20から始まってます。

P3200035.jpg

敵地から始まった楽天イーグルスですが、
クリネックススタジアムでパブリックビューがありました。

P3200044.jpg

画面は今年できたばっかりのですが、
大きさが半端ではないです。
隣の電光掲示板とほぼ一緒。

芝生では、家族連れがシートをしいたり
寝っ転がったりしているおじさんがいたり
妙にのどかです(笑)

P3200063.jpg

今年もここで面白い試合が行われるのでしょう。
ご近所ながら楽しみです。

・・・小山投手の大暴投は見納めになりますように(-人-)<21日の暴投はある意味衝撃的なラスト
# 私、こやまん好きな選手ですよ?念のため(笑)

というか開幕3連敗・・・ノムさん元監督がほくそ笑んでるように思える・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
タグ:イーグルス
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDFヌードル一足早い”桜” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。