SSブログ

閑話休題 [猫]

cats.jpg

オリンピック・男子フィギュアまでもう少しだにゃ。
小塚・織田・高橋選手みんながんばるにゃ。

それまで寝てるにゃ。

※15:00追記
小塚くんの初4回転決めて嬉し泣き、
織田くんの靴紐アクシデントに悔し泣き、
高橋くんの演技と結果に嬉し泣き…充実した時間でした。

銅メダル、そして全員の入賞おめでとう!

高橋 トータル247.23 フリー156.98 技術点73.48 構成点84.50 減点1.00 3位
織田 トータル238.54 フリー153.69 技術点79.69 構成点77.00 減点3.00 7位
小塚 トータル231.19 フリー151.60 技術点78.40 構成点74.20 減点1.00 8位
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Mrブラックアウト

男子フィギュアがこんなに面白いものとは、これまで気がつきませんでした。やはりオリンピックという舞台のせいでしょうね。
by Mrブラックアウト (2010-02-20 14:44) 

空楽

皆頑張りましたね^^
by 空楽 (2010-02-20 16:24) 

ひろな

今回は盛り上がりましたねー。
一時期引退かと言われてた高橋大輔選手も
引退しないそうですし(ホッ
3人とも盛り上げてってほしいですね♪
by ひろな (2010-02-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。