SSブログ

2月初めのつぶやき [Windgauge]

top_1002.jpg
( FFXI 凍結の回廊 )

FFIXは黒がとうとうLv75になりたてです('▽')<白に続きカンスト目前
そして学者がLv52になりました。少しづつ、少しづつ。
シャントット様のミッションを行っていたのですが、ボスは少し弱めになってますね。
赤Lv75と黒Lv73で余裕で勝てました。
まだFFXIVのβの話も来ないので、のんびり育てましょう。

カナダ・バンクーバーオリンピック、開催中ですね。
男子フィギュアもショートが昨日終わり、高橋・織田・小塚選手そろってBest8入り。
# 個人的には小塚選手、もうちょっと点数上げていい気も。
明日のフリー演技が楽しみです('▽')<個人的にはロシアのプル様も
そして今週末のラージヒル、葛西選手がんばれー('▽')/
遠くまでぶっとんじゃえー!

リアルでは一部のリアル友人には既に話した通り、
3月からちょっと自分の身辺が変化しますが、
あせらずじっくりと自分なりに納得のいく結果を残したいです。

mizugame_10.02.18.jpg

上の画像は"Yahoo!12星座占い・みずがめ座"の本日の結果ですが、
今日はいいことありそう('▽') < 98点ですよ!
所詮占いですが、いいことは信じましょう。

政治は党首討論見る限り、かなり迷走してますが(爆)

ここを見た皆様にもよい日でありますように。

※ 12:00追伸
「必殺仕事人」俳優の藤田まことさん死去 (Yahoo! News)
時代劇「必殺」シリーズの中村主水役や「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事などで親しまれた俳優の藤田まことさん(ふじた・まこと=本名・原田真=はらだ・まこと)が17日、大動脈瘤破裂のため大阪府吹田市の病院で死去した。76歳、東京都出身。

「はぐれ刑事純情派」、昔からすごく好きな番組でした。
ご冥福をお祈りいたします。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

Mrブラックアウト

藤田まこと。良い役者でしたね。
「むこ殿」と「仕事人」の落差は絶妙で、大いに楽しませてもらいました。
ご冥福をお祈りします。
by Mrブラックアウト (2010-02-19 12:16) 

ひろな

本当、いい役者でした。・゚・(ノД`)・゚・。
必殺仕事人だけでも昼行灯と夜の仕事人の顔の差、
はまり役でしたよね。
by ひろな (2010-02-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。