SSブログ

FFXVI βテスト募集開始 [ゲーム]

本日は国民的RPGシリーズのひとつであるFFXIIIが発売されました!
朝行列できたところもあったみたいですね。
私は予約しているので帰りに買いに行きます(笑)

そして、OHPには待ちに待ったFFXIVのβテストのお知らせが来ました!
噂されていたFFXIIIに同梱予告があったコードは"PS3"版のβテストに参加するための
キャンペーンコードだったみたいですね('∇')
あと、正式サービス開始後のゲーム内シークレットアイテム入手もできるそうです。
プラットフォームはPCとPS3のようです。

WS000090.JPG

FFXIV online 公式サイト (スクエニOHP)

ここまできたということは、FFXIも終わりが見えてきたのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
タグ:FFXVI
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

kuon

タルタルは不滅です!w
またXIやりたくなってきた・・・
by kuon (2009-12-17 20:58) 

ひろな

タルタル→ララフェルという種族に変わるそうですが、
・・・ただの子供にしか見えないのは私だけだろうか・・・。
11のタルタルが一番かわいいっw ← 親バカ
by ひろな (2009-12-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。