SSブログ

楽天イーグルス vs ソフトバンク CS 1st - 2回戦(BlogPet) [BlogPet]

ひろにゃの「楽天イーグルス vs ソフトバンク CS 1st - 2回戦」のまねしてかいてみるね

E○4-1●SB朝8:00に感動(サッカーとそう約束したくてよかったので、さんとのたび(笑)閑話休題?
夜もくん完投!草野が写ってのホームランでいる黄色の怪我のジャンプ失敗例。
ベガルタ仙台駅前に勾当台で現地着。
一日でも長く野村イーグルスを受けて連絡先を取ってしまった戦いのエール交換♪
そういう情報流して流れない。
そういう情報はいつも客席に恐らく「日本シリーズでまた会いましょう」周りの具合などOHPですっかりK周りのエール交換。

*このエントリは、ブログペットの「ポテト」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。