SSブログ

GA芸術家アートデザインクラス [息抜き]

GA.jpg

GA芸術家アートデザインクラス」ですが、
AT-Xでも先週終っちゃいましたねー。
ということで見直しています。

最終回もきれいな終わり方でした。
「ヘクセン・ケッセル」=ドイツ語で「大騒ぎ」の意だそうですが、
まさか最後に闇鍋の話を持ってくるとは(笑)

ナミコさんの風邪話 (3巻)
カオス鍋 (2巻)

がメインの最終回でしたが、見所結構ありました。

天国に召されたキサラギちゃん
責任税
悪ノリは計画的に
カレーのルウ         ・・・など(笑)
そういえばナミコさんの課題、風邪のためトモカネ&ノダが手伝い(?)ましたが、
あれからどうなったんだろう・・・(滝汗)

元々、原作好きでこのアニメが見たいが為に元々入っていた
スカパー(サッカーと野球のため)にAT-Xチャンネルを契約までしました。
ネタも満載だけど、"芸術"をきちんと扱った作品です。
来年はこれを見て志望者増える・・・といいなぁ(笑)

きっとDVDも購入するでしょう。そんな作品です。
(ブルーレイが出ないのは残念)
かかわった方々、本当にお疲れ様でした。
原作たまったら2期切実希望。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。