SSブログ

19th 仙台・定禅寺Street Jazz Festival (2日目) [音楽]

仙台初秋の風物詩、けやき並木の街がジャズであふれる2日間。
今年19回を迎える【 2009定禅寺Street Jazz Festival 】(通称JSF)。
今年は個人の体調面でアウトのため、日曜(2日目)の午後から参戦でフラッとおでかけモード。
なので目に付いたバンド紹介。

KALLPANDINA (その他) 活動拠点:東京・神奈川・千葉・埼玉

P9130007.jpg

南米ペルーから来た兄弟Duo。
楽器一人4役演奏すごすぎ(;°ロ°)ダンサーの方もいて結構楽しい(笑)
一番町の真ん中ですが、最後には結構な人だかり。
こういう民族系って聞いてて落ち着きますよね。

最後の「蛍の光」には笑った(笑)

ROLLER COASTER!! (ソウル・R&B) 活動拠点:仙台市内

P9130009.jpg

ぱっと見、黒スーツの怪しい集団(笑)
実際演奏が始まると、かっこいい(;°ロ°)
観客をのせるのがうまいなぁと。
演奏もノリがいいので飽きなかったですね。


さて、来年はどんな音楽がやってくるのかな。楽しみ楽しみ。
そういえば、去年はせんせいしょん、一昨年はタケカワユキヒデ。
今年はプロきてたのかなぁ?
タグ:音楽 宮城
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ナオ

今年はモンキーマジックの一人が別バンドで参加してましたよ
ローラーコースターの集客力すごかったですね
この方は朝一に会場に来て全てのバンドをジッと観察しとりました



by ナオ (2009-09-14 11:52) 

ひろな

おおっ、知らなかった(;°ロ°)

ローラーコースターの人の山を見て、
いつぞや同じ場所でやった頃のアース(Ryを思い出した(笑)
朝1から観察してたとは、音楽とエンターテイメントに対する
姿勢がすごいねぇ。
だからこそ回りも楽しく見てられるわけで。
KALLPANDINAさんは時々、仙台駅東口でも
やってくれてたりしてるよね。
次の日会社帰りに見ていった(笑)

ボランティアお疲れ様。ナオちゃんのような人がいるから
このイベントは成功するのです。感謝、感謝。
by ひろな (2009-10-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。