SSブログ

8月始めのつぶやき  [Windgauge]

0908.jpg
( FFXI ウィンダス )

残暑お見舞い申し上げます。

FFの方は地味です。
黒がLv69へなんとか届きました。
帰りが遅いせいか、地味なレベルあげしかできません(笑)

リアルの方では、7/14から始めたDQ9の拉致監禁システム。
約1ヶ月後の8/19で1000人とすれ違いしました。
(Mixiで連絡くれた友人の某さん、それ多分本人です(笑))
へぼい地図しか持ってませんがごめんなさい。

夏休みはいろいろやってきました。
サッカーの審判しにいき右足の肉離れやりそうになったり、
海に行きたいといいつつ、天気がしょんぼりで泳ぎにいけなかったり、
自転車(Orby700)で遠出して温泉へ行ったり、劇的な逆転劇の楽天戦見に行ったり、
10周年記念ソフトPS3「トロともりもり」をやったり、つん読していた本を読んだり、
日頃できないことをやりつくそうとしてました(笑)

最近変頭痛があり、半分がやさしさでできているバファリン大活躍です。
天気の境目はしょうがないか。
というか、梅雨明けは今年は東北ではなさそうです(涙
梅雨明け:東北の発表を行わず--仙台管区気象台 /宮城 (Yahoo! News)
スカパーも無事見られるようになったので"GA芸術科アートデザインクラス"毎週楽しみにしています。
楽天・高須宮殿下とリックが二人とも1軍復帰してうれしい限り♪
ベガルタもマリノスもがんばってますしね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。