SSブログ

GUNSLINGER GIRL 11 [息抜き]


GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

  • 作者: 相田 裕
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/07/27
  • メディア: コミック



最新刊でたので買いました。
アニメ化も2回されてますが、話自体が暗いので好き嫌い分かれるお話です。
今回はこの話の根底にある「クローチェ事件」の首謀者と対峙、激しい戦闘。
戦闘能力のトリエラ、嗅覚のビーチェが突入時にお互いに助け合う所もあったり。
結局逃げられたわけですが・・・。

「いつまで予算が潤沢かわからないわ。時間を大切なさい」といった作戦部長とか、
1期生のアンジェリカが既に死亡済、シルヴィア、ビーチェも今回で死亡。
私の好きなエッタ、トリエラにも味覚障害や記憶面などで死亡フラグ立ってるし・・・
せつなすぎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

死期がまだまだ迫っていない2期生のペトラの行動が明暗の「明」の部分を背負っているので、
お気楽とも捕らえられているのかな、と。

このお話の特製上、幸せな終わり方はないと思いますが、
それでも少しの幸せを・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノムさんTシャツ40th 仙台七夕花火祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。