SSブログ

7月始めのつぶやき [Windgauge]

09.07.01.jpg
( FFXI クフィム島 )

FFXIでは黒がLv67、学者はLv47になりました('▽')
次の14のお話が出ても、まだまだクエストやミッションが終わってないので、まだまだ遊んでます。
↑は3月にでた追加シナリオ「石の見る夢」のクエスト中ですが、わくわく。
今月は追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」もでるのでさらにわくわく。
今月は早く帰れそうなので、レベルあげもしっかりやりたいなぁ。

3ヶ月にも及ぶリアルの外壁工事が無事ほぼ終了したので、週末にスカパーのアンテナを再設置して復活しました。
窓の外は今までスパイダーマン工事の業者さんがいましたが、今では足場も取り払われ太陽の光が室内まで入ってきています。
やっと我が家の猫の猫草とハーブが育てられます(つД`)
梅雨時期ですが天気もよかったので窓を全開で思いっきり洗濯と掃除しました。
普通にできる生活がいいとしみじみ思った瞬間です(つД`)
早速サッカー・野球チャンネルに加え、「GA芸術家アートデザインクラス」のアニメを見るためにAT-X加入(笑)多分1クールだと思うけど、月末からの放映が楽しみです。

5/6に猫屋敷戦での強度の捻挫で戦線を離脱した楽天・高須宮殿下。
6/24のファーム戦にてリックと共に怪我から復活したそうです。
まだ代打のみのようですが、しっかり治してからの復帰が楽しみです。
そしてオールスターゲーム、草野初選出おめでとう('▽')<楽しみだー。
去年の第1戦のMVPは山崎武でしたよねー。あれも華麗なゲームでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。