SSブログ

6月始めのつぶやき [Windgauge]

top0906.jpg
( FFXI アルザビ )

FFXIでは黒がLv66、学者はLv47です('▽')<亀の歩みです
米国で行われた「E3」ではFFXIの後継らしきFFXVIが出て、FFXIをやっている人にとっては人事ではなくなってきたわけですが。多分移植可能なのはアカウント名やキャラクター名ぐらいだろうなとは思ってますよ・・・ええ。
暫くは両方やりそうだと思うので、両方で使えるシステムだとうれしいですね。
PCスペックもさながら、PS3。次に移れる環境のある人ってどれくらいの割合なんだろう。

リアルでは外壁工事のため、スカパーが見られない月間が2/3過ぎました。
外を見ると窓に「ベランダに上がらないでください」の張り紙が。
本当にもう少しで終わるのかなぁ(;´Д`)<思いっきり洗濯したいよ
相変わらずカーテン閉めるの忘れていると、窓の横を工事の業者さんスパイダーマンが歩いていきます・・・orz
復帰したらサッカー・野球チャンネルに加え、「GA芸術家アートデザインクラス」のアニメを見るためにAT-X加入もくろんでます(笑)
元ネタは4コマ漫画なのですが、中身も好きですが個人的に好きな絵だったり。
読んでると元気がでるというか(笑) 今、私のお勧はこれでしょう。7月からアニメスタートだそうです。

とりあえず仕事の山、1つ越えました。一緒にがんばってくれた皆、ありがとね。
今は次の山の準備に入ってます。ネタを随所に仕込むのは仕様です(笑)

5/6に猫屋敷戦での強度の捻挫で戦線を離脱した楽天・高須宮殿下。
打撃練習も入ったらしいので、2軍復帰も近い・・・わくわく。
早く華麗なご公務が見たいです。楽天4位に落ちちゃったし(つД`)

最後に、サッカー日本代表出場決定おめでとうっ!! ばんざーいっ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。