SSブログ

ソフトテーラードジャケット [服装・コスメ]

uniqlo.jpg

Tokyo Girls CollectionとUNIQLOのコラボジャケット 【ソフトテーラードジャケット】、一目ぼれで買っちゃいました('▽')
イメージキャラクターには若い女性に人気でモデルでタレントのマリエと佐々木希を抜擢している通り、20代女性ターゲットの新ラインだそうです。
UNIQLOの品の半数以上が男性のお客様向け(6:4)だそうで、
女性客を増やす手段として今回Tokyo Girls Collectionと手を組んだ第一弾ですが、いつもより力が入ってます。
紺が残りわずか、その後を黒が追うといった感じです。
ソフトテーラードジャケットは、素材は動きやすいポリエステルジャージで着丈が短めで、上半身をコンパクトにまとめられるのが魅力だそうです。
仕事場で「太ったね」とか言われたのをきっかけに(涙)化粧とか服装とか、いろいろ挑戦している最中ですが、背が高いのでかわいい系が徹底的に似合わない私としてはこれなら着れる('∇')b と思ったわけで。
元々英国系トラッドとかハマトラ系が好きなもので(笑)

7分丈なので、着るのはもうちょい先かなー(つД`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。