SSブログ

第31回 松島かき祭り [イベント]

牡蠣.jpg

強風の吹き荒れる中今年もやってきました、松島かき牡蠣祭り('▽')
平成21年2月7日(土)~8日(日)。
今年も無料で振舞われる牡蠣味噌汁と焼き牡蠣。
お味噌汁は陸上自衛隊の方々が、調理できる車両で作っていたのでした。
(災害現場とかで活躍するタイプのようです。)
どっちにしろ長蛇の列(笑) 
出来立て新鮮な牡蠣が食べることができましたよー。

近くには物産展?のような屋台がいっぱいあり、
写真の牡蠣蕎麦を食べました('▽')<美味しかったー

寒くて風邪が悪化したのはいうまでもなく(自爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。