SSブログ

誕生日の過ごし方 [雑記]

おめでとう私。

ありがとう私。

ということで自分の誕生日でした。
リアル、メールやMixiなどでお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

去年はどうしてたのかなと思って見てみたら、
去年の今日はPS3を手に入れてたみたいです。
今年はまだ貰ってません・・・あ、風邪もらったか(滝汗)
仕事が無事に区切りついて気が抜けたのか、喉が異様に痛いです(涙)

フルーツもり.jpg

同業友人にプロジェクト無事に区切りついた記念で焼肉つれてってもらいました。
誕生日ジャストで行くと、こんなフルーツ盛りがもらえました(笑)
美味しかったー('▽')

楽天GOLDA.jpg

家に帰ったら楽天イーグルスの今年度ファンクラブ「ゴールドクラブA」のセットが届いてた('▽')
今持ってるウェアはノムさん(19)のビジターなので、これにリック様(55)の番号つけて、高須宮殿下(4)のホームを新たに購入しようと画策中です。

通勤途中のレンタルショップで誕生日記念1枚100円のレンタルやってたので
思いっきり借りてきました。

「春夏秋冬」 ビリーバンバン ← いいちこCM
「BEST FICTION」 安室奈美恵
「スーパーベスト」 堀内孝雄 ← はぐれ刑事純情派ED
「BEST」 中島美嘉
「HEART (初回限定盤)(DVD付)」 伊藤由奈
「ベストコレクション」 クリスタルキング ← パチンコ店の前通るとエンドレス

このラインナップを見た後輩ちゃんたちに「年齢読めない・・・」と言われました。
中島みゆきねーさんになるのも時間の問題でしょう。
# 堀内孝雄氏は楽天イーグルスの今年度応援歌も歌いますよー。

今年もアンテナをたくさんめぐらせてたくさん見て歩こうと思ってます。
皆様こんな私だけどこれからもよろしくね('▽')
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ぱく

昨日が誕生日だったか(゜Д゜)
おめでとー
MIXI絶賛放置してるし(-_-)
by ぱく (2009-02-06 02:30) 

4号

メールでも言ったけどォメデトー!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ホント、何歳なのか分からないその素晴らしいラインナップw
私は1週間骨休みさせてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ
来週からホンキ出す! o(`・ω・´メ)フヌッ!
あぁひろにゃんやS君、Kちゃんに会いたいよー(´・ω・`)ショボーン
by 4号 (2009-02-06 11:33) 

uri

おめでとうございますですよー!
お誕生日通知メールが来てたのでどこかに書かなくては!と
思っていたところでした。

by uri (2009-02-06 13:24) 

nim

でーおーくーれーたー!

おめでとうですよ!!
by nim (2009-02-06 21:59) 

風見雪

あ、あれ?

昼に書き込みしたのに、出来ていない;;

もう一度 れっつコメ♪

ひろにゃ、誕生日おめでとう!
お年賀も出せなかったし…
バースデーカード、毛筆でリアルで送りたかったよ~。

今年もよろしくね!
良い一年になりますように・・・・・・・☆彡
by 風見雪 (2009-02-07 03:29) 

3×4

遅くなってしまいましたが,おめでとうございます。
幸多い一年を過ごされますように。
by 3×4 (2009-02-09 00:13) 

ひろな

皆さんコメントありがとー('▽')
今年もかまってやってください(笑)

>ぱくちゃん
放置しすぎw
たまにはアトリエとmixi顔出しなさいw

>4号姉ちゃん
今日はお食事会お疲れ様~。
また3月に食事会やろう~('▽')

>uriちゃん
発見された!∑(゜∀゜)

>nimくん
遅レスでおあいこw

>雪ちゃん
昼に消えたという現象が気になる・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>3×4師匠
2月生まれ同士、よろしゅうに♪
by ひろな (2009-02-21 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。