SSブログ

2008 星芒祭 [FFXI]

メリー・スターライト!('▽')
ただいま、「星芒祭」開催中!
開催日時:2008/12/19(金)17:00頃~12/31(水)24:00頃

Hir081227235355a.jpg

星の還る音」を読んでみた。
いい話じゃ(つД`)

【街の人へのプレゼント】

モグに荷物配達を頼まれた。
渡す人は・・・Kayeel-Payeelと鼻の院・Kenapa-keppaと金持ち親父(Honoi-Gomoi)と画家・Angelica。
大人ばっかりじゃん。いいのかなぁ?と思いつつ、荷物をお届けする。
親父さんったら、文句を言いながらもしっかりと受け取ってるし(笑)
そういえば、選抜基準ってなんだろう?
お礼に「だいじなもの:星芒祭プレゼント引換券:雪」貰っちゃった♪

【箱を壊してプレゼントを手に入れよう!】

街を出ると・・・箱だらけ(;´Д`)

箱.jpg

とりあえず壊してみよう。
大きい箱(Astral Box)を壊すと中くらいの箱(Astral Box)が。
中くらいの箱(Astral Box)を壊すと小さい箱(Astral Box)が。
小さい箱(Astral Box)を壊すと・・・スカ。

(つД`)<以下、数回繰り返し(涙)

小さい箱(Astral Box)を壊すと・・・おやつと「だいじなもの:星芒祭プレゼント引換券:鈴」が出てきた。
これで2枚目っ!

【冒険者へのプレゼント】

星芒祭カードが今年ももらえるというので森の区へ行ってみる。
結構かわいい「カシオペアカード」もらっちゃった♪
でも、このカードはヒュームの男性に渡さないといけないんだって(つД`)
無事近くを通っていた男性の方にプレゼントしたら、変わりに「ペルセウスカード」を貰っちゃった♪
これも結構かわいい♪
あれ?このカード、私の銘(名前)が入っている?
モグに聞いてみたら、私の銘入れクリスタルと
「だいじなもの:星芒祭プレゼント引換券:星」貰っちゃった♪

とりあえず「だいじなもの:星芒祭プレゼント引換券」シリーズ3枚そろった('▽')
「チケット全部引き換えまーす」とモグに言ったら、こーいうのもらっちゃった。

WS000007.JPG

おおっ、「星の還る音」に出てきたあのベル?

Hir081221231258a.jpg
タグ:FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゃんとっと(BlogPet)ユアスタ開放デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。