SSブログ

楽天イーグルス vs 埼玉西武ライオンズ 20回戦 [野球]

楽天 ○ 5 - 4 ● 西武

「3年目でこんな試合、初めてだろ。ホント、最悪だ」
昨日は0-12という悲惨な状況で負けてしまったカード。
今日はそんなことありませんように。

すみません、今日は席が取れなくてこんなところにいました(笑)
応援席.jpg

ライト側自由・・・つまり、西武側応援席です(笑)
真中付近に水色の集団がいて、それを取り囲むように
レフト側チケットを取れなかったクリムゾンレッドの集団が・・・(笑)
考えることはみな同じ(笑)

2回裏にライト側自由に入ったとたん、山崎武の20号ソロ!
入ったとたんホームランですよ!('▽')v<やったね!

8回攻撃には必殺仕事人・高須('▽')
それもタイムリーで逆転(つД`)<うれしいよー
そしてそのまま逃げ切りゲームセット('▽')
バンザーイしたかったけど、一応ここ西武席(;´Д`)<喜んでいいのか?

今日のヒーローは川岸と高須('▽')
ヒーロー.jpg
あいさつで回ってきてくれた時、しっかりと川岸とハイタッチしましたー('▽')b
そして「め組のひと」有銘の勝利投手(2勝 2敗 2S)おめでとう('▽')v
ノムさん曰く、「今日は全員がヒーロー」だって('▽')

スタジアムを出て、先月までは半魚人の見世物だった場所。
今回はピアノを弾くたまご・・・え・・・?卵?(;°ロ°)
タキシードを着て時折ピースをする不思議な卵。
この一角って、謎の天使像、謎の半魚人、謎の卵と謎シリーズ?(笑)
卵.jpg

タグ:イーグルス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。