SSブログ

第42節 ベガルタ仙台 vs 愛媛FC [サッカー]

仙台 ● 0 - 1 ○ 愛媛

得 点 【仙】なし
     【愛】内村 (73分)
カード 【仙】木谷 (72分)
     【愛】近藤 (17分Y)、青野 (30分R)、星野 (50分Y)、関根 (88分Y)

第4クールに入り、平日開催もあと2回。
さすがに平日開催だし、アウェー側は人数少ないかなーと思ってたけど、
それでも約30名の人が目視確認。遠路遥々ありがとうございます。
声もかなり出ていましたね。

選手入場後、まずはJ2通算250試合出場・千葉直樹、そしてJ2通算100試合出場・菅井直樹の
W直樹同時に表彰。('∇')<2人ともおめでとう!

久しぶりに先発のジョニウソンが最初から飛ばす飛ばす。
見ていて楽しい♪
でも、その他のメンバーがパスの時に愛媛にボール渡してしまったりとミス連発。
ミスが怖いのか、さらに選択肢が少なくなってきて袋小路に迷ったようなイメージ。
バクスタ側は千葉に対しての愛媛・青野が1発赤紙食らったとたん、
バクスタから蛍の光の合唱(;´Д`)<いいのかそれで

ハーフタイムはベガチア演舞。見てると結構楽しい(笑)

後半。数では勝っているはずなのに反してばたばたぎみのベガルタ。
いろいろ策を練っている・・・らしいのだが得点に結びつかず。
とどめは木谷が内村をペナルティエリアで倒してしまいPK。

・・・1点献上。
そのまま逃げ切られてホイッスル。

シュートは4倍の24回、コーナーキックは7倍の7回と結構攻めたのですが、
ベガルタの現在の問題「決定力不足」が露骨に出てしまった感じです。
青野が退場になって、完全に守り固めてきた愛媛に完敗。

選手が回ってきた時、ブーイングかなーと思ってたらベガルタ仙台コール。
選手が辛いときはサポも辛いんだ。
とにかく前を向け!シーズンはまだ終わっていません!

本日の主審は、山西 博文氏。
どっちかというと愛媛よりに笛吹いてるように感じましたが・・・。
ストレスまでは行かないんですが、笛が多かった気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。