SSブログ

車の外面の次は音でお洒落? [人間社会]

【 MP3でクラクションをカスタマイズできるシステム ( IT Media ) 】

車のクラクションの音として9個までいろんな音を登録できるシステムが
ニューヨークで開発されたとのことですが、(今までなかったのが不思議)
すみません、速攻で「ゴッドファーザーのテーマ」を入れる人がいるだろうなぁと思いました(笑)

でも、注意をする音にも注意しないといけないわけで。
ひよこの鳴き声とか(気づかない(笑))、雷の音とか(雷嫌いな人が逃げそうです)、
猫の鳴き声とか(猫バスか!(笑))、パトカーや救急車の音とか(紛らわしい)、
とどめにT-SQUAREの名曲「TRUTH」とか(余計スピード出しそう(笑))

音に関しては今のところ法律はないですが、曲・音選びに難航しそうですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろな

いらっしゃいませ('∇')
日本ではNGですよね・・・くすん。
アメリカの法律知らずに書いてますが、どうなんでしょうねぇ・・・。
こーいうのが出るぐらいだから、法の穴をくぐった何かが・・・(マテ)
by ひろな (2007-09-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。