SSブログ

DSLite購入 [ゲーム]

とうとう買っちゃいました。DSLite

近所のヨドバシカメラで本日入荷するのはわかってたんですが、
入荷予定時間が「15:00~16:00」なんで普通の会社員は無理じゃん!と思ってたので、
会社帰りにスイミング行って、「まだそれでもあれば縁があるんだから買おう」と思って、21:00過ぎにヨドバシ寄って見たら・・・まだ、ありました♪
それも欲しかったアイスブルーが。(ちなみに次の日には既に全色欠品してました)

ついでにソフトと入れ物も選別。
ソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「パズルシリーズVol.2 クロスワード」購入。
実際に書いたりできるからこの手のゲームにはDSってはまってますよね。

家に帰って早速充電してやってみる。
・・・脳年齢が45歳だったのはショックでしたけどね(涙
がんばって20代まで復帰するぞー!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。