SSブログ

肝心な時にパッチ失敗しました・・・orz [ゲーム]

以下はFF11知らない人はごめんなさい。

昨年のハロウィン時に合成(料理)で作ったお菓子類で、チョコを作るとハイクォリティ品(HQ)でまれにハートチョコができるので、それをとっておいてバレンタインデーに売ろう&注文に応じて作ろうと思ってたのですが(涙

パッチ当てたら「~dllの置き換えに失敗しました。」というダイアログがorz
公式HPみたらクリアインストールしかないですか・・・そうですか。

在庫はまた1年倉庫で眠るんですね・・・賞味期限大丈夫かしらw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

パッチ失敗・・・

テイルズやろうとしたら、いきなりパッチ失敗しちゃいました><。
再インストールとかクライアントの再起動とか全然意味わからナイ(´_ゝ`)
どうすればいいんだよぉ!!( ;Д;)エーン
だれかお教えになってくださりませんでしょうか・・(笑
by パッチ失敗・・・ (2006-03-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。