SSブログ

PSP版「どこでもいっしょ」 [ゲーム]

友人からの一足早い誕生日プレゼントで頂いて早速「どこでもいっしょ」PSP版を空き時間にやってたりしますが。
PS版でやったことあるにもかかわらず、携帯できて待ち合わせの空き時間などにいつでもできるのが利点。
覚えさせる言葉でその人となりがわかるのが怖いですよね(^-^;
相変わらずうちのトロは大暴走しています。
トロによると仙台駅前のVibiに入ってる某喫茶店は「木曜日はスリッパ・デー」で、店員さんがすべてスリッパを履く曜日だとか。(マテ

「どこでもいっしょ」PSP版もってる方、ぜひ名刺交換しましょうw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

トロトロ

始めまして絵日記のやり方がわからな~イってかんじでこまってます助けて下さいよろしく。
by トロトロ (2005-04-28 20:04) 

ひろな

こんにちわ。
絵日記は基本的に遊んであげると自動的に書いてくれます(^-^)
あと、ポケビがいなくなったタイミングで「思い出の絵日記」が追加されますので、今までのを見ることができるはずです。
楽しく育ててあげてくださいね(^-^)
by ひろな (2005-05-04 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

これも勉強の一環?心のバロメータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。