SSブログ

PORTER FREESTYLE [雑貨]

元々、PORTER(吉田カバン)が好きな私です。
シンプルさ、丈夫さが好きな所以です。
今までは通勤にSMOKYシリーズのデイパックを使ってたわけですが、
2代目通勤バッグを探していました。
条件としては、トートのように開けっ放しではなくちゃんと口が閉まること。
そして出来れば黒がいいな、と。

FREESTYLEシリーズGIRL DAISYシリーズ
二者択一で悩んだ末こっちにしました。
しかしショルダーはあまり慣れてないのでまだちょっと痛い(笑)

PORTER FREESTYLE(ショルダーバッグ船形).jpg

2004年春に登場したシリーズだそうで、
キャンバスを高密度に織りその表面にポリウレタンを圧着した生地なのだそうです。
なんとなくレザーっぽい風合いです。

ちなみにDAISYシリーズは2009年秋の新ライン”ポーターガール”の第一弾で、
ベーシックなデザインのレディースビジネスシリーズになるそうです。
女性でもPORTER使いが増えてきたということですね('▽')b
2010春にボーイフレンドトート、秋にPLANETがでるそうです。

PORTERから外れないのは私のこだわり?(笑)
でも、普通のブランドバッグだと私の使い方だと壊れそうで(゜▽゜;)
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 2

mphoto

お気持ち察します
私は、ビジネスシューズはここ、????年(年がばれるくらい)Hush Puppiesしか買っていません。。。
こだわり、素敵です。。
by mphoto (2010-08-21 11:41) 

yu-papa

直ぐに慣れて、使い易くなりますよ♪
by yu-papa (2010-08-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩長町祭り・花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。