SSブログ

ベストCD「FFXI 8th Anniversary」投票期間中('▽') [FFXI]

WS000187.jpg

02/5/16のサービス開始から8周年を迎えた『FINAL FANTASY XI』。
ベスト盤CD『FINAL FANTASY XI 8th Anniversary -Memories of Dusk and Dawn』発売決定。
それも、CD収録内容が投票で決まる企画CDです。
そして、1アルバムにつき最大3曲まで選択可能です。
出ているのは5アルバムなので15曲ですね('▽')b
現在、公式のスクエニメンバーズサイトで投票中ですので、
あなたも好きな曲を選んでみては?
※音楽業界全体ですが最近ベストCDって多いという突っ込みはさておき

投票期間 :2010年2月26日(金)18:00 ~ 2010年3月8日(月) 23:59

私もしっかり選んできました('▽')
βからいれると長~く旅をしてきただけあって、
どの曲も思い入れがあって選びづらいったらありゃしない(笑)
ただし、プレミアムのボーナスDISCは対象外みたいです(゜▽゜;)
(クリスマス時のジュノの曲が該当曲だったら1票入れたかったなぁ)
タグ:FFXI 音楽
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。