SSブログ

楽天イーグルス 2010 SEASON 壮行式 [野球]

9:15分。仙台駅は異様な熱気に包まれていた。
これから沖縄県久米島へキャンプへ飛び立つ犬鷲戦士を見送りに。

soroi.jpg

ブラウン監督体制になって初めての勢揃いお披露目。
武司さん、マーくん、岩隈、リンデン、仁さん、永井くんなどそうそうたるメンバー。
高須殿下を真っ先に探したのですが、見つかりませんでしたorz

「残念」楽天、小坂と長谷部にアクシデント (SANSPO.COM)
楽天は小坂が腰部のヘルニアでキャンプ地入りできず、また長谷部は左内転筋を痛めて2軍スタートとなった。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ブラウン監督の挨拶第一声。「オハヨウゴザイマース!」

日本語かいっ(;°ロ°)

「私は皆さんに約束します。
皆さんがスタジアムに来てくださる試合は全て全力で戦い、勝利を目指します!」

お見送りに約1000名の人が来たらしい。
花束贈呈などもあって盛大に。

P1310038.jpg

式が終わって、仙台空港へ行くために1Fロータリーに止まっている4台のバスに分乗。
上を見るとペデストリアンデッキ上にも人の山。

いってらっしゃい。
怪我には気をつけて。

楽天イーグルスもベガルタ仙台も2010シーズンへ向けて始動しました。
わくわくしながら待ちましょうか。
タグ:イーグルス
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 5

りょう。

丁度オイラも新幹線に乗るのに駅にいました。
最初は一体何の騒ぎだと思いましたよ~w
岩隈選手の挨拶はさすがでしたね。
キャンプで力をつけて、今年も良い成績に行けるよう期待してます!
怪我だけはしないで欲しいですよね。
by りょう。 (2010-02-01 11:11) 

MIKUKO.

こういうイベントには行ったことがありませんが、
人も凄そうですね…(苦笑)
北海道は日ハムですが、試合にすら行ったことがなく(^^ゞ
by MIKUKO. (2010-02-01 11:57) 

ひろな

いらっしゃいませ('▽')

>りょうさん
mixiのつぶやきで後から見たよ~(笑)
仙台駅構内が本当に人の山だったもんね(゜▽゜;)

>MIKUKO.さま
去年は北海道パリーグ優勝おめでとうございます('▽')
壮行会、本当に人すごかったですよ~(゜▽゜;)
私もKスタから家が近い理由で行くきっかけができたようなもので、
話の種に1回見に行ってみるといいかもしれませんよ('▽')b
by ひろな (2010-02-02 09:00) 

SAKANAKANE

久米島は、ダイバーにとっても魅力的な場所です。
by SAKANAKANE (2010-02-03 03:15) 

ひろな

いらっしゃいませ('▽')
久米島もいいスポットらしいですね♪
今年はダイバーの免許取って潜ってみたいです('▽')

by ひろな (2010-02-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。