SSブログ

虎威武芸団 [FFXI]

Vanadielより謹んで御祝詞を申し上げますm(_ _)m

謹賀新年イベント (スクエニOHP)
開催日時:1/1(金) 0:00頃~1/15(金) 17:00頃

正月気分もまだ残る状況、サルタパルタへ出てみるとそこにはトラがいた。

Σ(;°ロ°) < ここはトラ生息地じゃないのにっ!

Galger(ガルカ)を先頭にAuspicious Tiger→Tigress→Cubの親子トラ、
最後にTaruger(タルタル)が一生懸命はしっていく。

そういえば、「風の噂によりますと、虎威武芸団のものたち。
年明け早々、虎たちとともにヴァナ・ディール各地にて、冒険者のみなさまに
武運を授けるべく練り歩いているそうでございます。」
と聞いたような気がする。もしかしてこれがそうなのか。

tora.jpg

冒険者なら武運ちょうどいいかな(笑)
並走しながら早速オトシダマ・・・スマイルブリンガーの時に貰ったチキンだとどうかな?

・・・貰ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃ、常時持ち歩いているジンジャークッキーだと・・・。
(入れっぱなしだったけど、賞味期限大丈夫かな・・・)

Galger「ガルルー!」
Taruger「あけましておめでとう!おしかったな! ・・・・・・だってさ!」
Galger「ガルッ!ガルガルガルー!」
Taruger「とても幸せになるかもな! ・・・・・・だってさ!」

という言葉と共に、プロテスかけてもらっちゃった(゜▽゜;)
他の人に聞くと、スノーマンとかオトシダマとか掛け軸もらえた人もいるみたい。
あ、それもってる!部屋の入り口においてあるよ。
特に夏は涼しげでいいんだよねー('▽')

snowman.jpg

オトシダマは守りの力(プロテス)貰ったし、武運ということでいっか。
よーし、今年もがんばるぞー♪
タグ:FFXI
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。