SSブログ

イーグルス・CS 2nd stage 敗退 [野球]

CS2ndステージ、楽天とうとう負けました。
楽天戦士の皆様、お疲れ様でした。

思えばシーズン中もいろいろありました。

長谷部の不敗神話
山崎大記録次々達成
マーがノムに1500勝目プレゼント
高須鉄平直人ノリと次々故障
岩隈のセリフ「CS本気ですから!」
仙台で苦手の帆足KOでCS出場決定・全員ヒーロー
仙台で2位確定
CS4戦目。日ハム&楽天、赤黒のノム胴上げ

などなど、楽しかった思い出が。
選手たちが流した涙、その悔しさが来年また強くなると思いたい。

野村の教えの一つ、

「財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すを上とす」

プロ野球に今も現役・コーチ等多数の教え子を残した野村監督。
立派に「人」が今も内外で活躍しています。
功績的に「無形文化財」と言っていいのでは。
でも本人はただ野球がやりたいおじいちゃんなんですよね(笑)

フロントには言いたいことは山程あるが。
CS最中に言うなんて既にタイミング間違ってるだろー。
あとはコーチの進退次第・・・。

野村監督、ありがとう(つД`)
正直あと1年楽天にいて欲しかった。
タグ:イーグルス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。