SSブログ

GA 芸術科アートデザインクラス・アニメ化 [息抜き]

GA.jpg

とうとう始まりました。
個人的にこれが楽しみでスカパーのAT-Xまで加入した「GA 芸術科アートデザインクラス」。
彩井高等学校の美術科に在籍している5人のお話メインになります。
(同じ美術系4コマということで「ひだまりスケッチ」と間違えられますが、あっちは「ひだまり荘」メイン、こっちは学校メインです。)

今回は初回ということで周辺の紹介などがメインでしたが、ピクトグラムの話や素猫の話があったり、結構てんこ盛りでした。
元が4コマですから、結構忙しいです(笑)
# 絵具のカビにノダちゃんビームが見れてうれしい('▽')

neko.jpg ← 素猫~♪

さらにエンディングにおなじ作者の「棺担ぎのクロ。」のキャラであるニジュク・サンジュがちらっとでてたり、FANにとって隠し味がまたあったり(笑)
# GAの関連で「棺担ぎのクロ。」、本誌長期休載はいってますしね。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはまだ美術部が出てないので、どうなるのか楽しみです(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

りょう。

おー。
これ、アニメ化していたんですね。
知らなかった(^^;
可愛いですよね~♪
by りょう。 (2009-07-09 09:39) 

ひろな

やっとアニメ化きたって感じです♪
仙台ではやらないけどね(゜▽゜;)
by ひろな (2009-07-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。