SSブログ

沖縄 観光と物産展 [イベント]

楽天vsソフトバンク戦、中村紀のフィギュア配布日ということで行ってみたら・・・

5月17日(日)福岡ソフトバンク戦 雨天中止のお知らせ

※本日プレゼント予定でした「中村紀洋選手フィギュア」のプレゼントも中止となります。 プレゼントの振替試合は未定です。決定次第、改めて公式サイト等でご案内いたします。

(つД`) < 折角有銘投手のプレイヤーズチケットだったのに、払い戻しで回収だったらやーん

雨の中、仙台・藤崎で現在開催中の物産展に足を運んでみました。
街の中はすずめ踊り(青葉祭り)が開催中で、観客には楽天vsSB戦に行ってた仲間と思われる人達も多数(;´Д`)
そしてこの物産展にも仲間ちらほら(;´Д`)

寒くて温まろうとご飯代わりに、
P5170086.jpg

イートインできしもと食堂のきしもとそば(税込861円)
ちょっと固めの麺にあっさりとしたスープ、完食してきましたw
お肉も柔らかくて味もしっかりしてました。

P5170087.jpg

本日のお土産。
・ゴーヤ(というと、楽天に出てくるゴーヤマンがすぐ思い出す私って終わった・・・)
・サーターアンダギー(揚げまんじゅう)5個セット
・黒糖アガラサー(蒸しまんじゅう)3個セット

アガラサーは初めて食したのですが、美味しかった('▽')
サーターアンダギーの白糖版しかなく黒糖版が売り切れだったのが残念・・・。
ゴーヤはあとでしっかりとチャンプルーにして食べようと思ってます(*'-')
明日は豚肉(薄切り)と木綿豆腐買ってこなきゃ。

家に帰って改めてHP見たら、

5月31日(日)の観戦チケットをお持ちの、ファンクラブ会員・スタパスモバイル会員の方が対象です。 同フィギュアは非売品となっており、ここでしか手に入らない非常にレアなアイテムとなっています。

こうなったらとことん付き合ってやるー(つД`)
・・・プレイヤーズチケット買ったら、あら高須殿下♪('▽')<ラッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。