SSブログ

Bar「鷲乃巣」 [イベント]

banner_wasinosu02.jpg

イヌワシ軍団フリークが集う一夜限りのプレミアムBar「鷲乃巣」

シェアカフェバーということで、いつも同じ店じゃなく、同じ場所でいろんな店が入れ替わりする形式の店です。
月1営業している「鷲乃巣」マスターからお誘いを受けてたので、仕事帰りに初めて行って来ました・・・が、マスターは緊急の所要で不在でしたorz
が、他のシェアBarマスター(「Bar.かどや」さんtp「bar twinkle」さん)が臨時マスターでお手伝いしてました。突発出来事なのに仲間ってええのぉ(つД`)
今日は日本ハムvs楽天のペナント戦第1戦。
ダルビッシュvs岩隈のWBA組の対決。
結果としては1-3で勝利('▽')したわけですが。
内装も楽天の選手のサインやYearBookなど置いてあり楽天一色。

最近、飲み屋というものに疎い私でどきどきしてたのですが、お客さんといい、3人のマスターさんといい、皆さんお話が面白かったし、ぜひともそれぞれの店開店の時に寄らせてもらいたいです('∇')<カラスコの特製カクテル美味しかったですw
あと、マスターがいる「鷲乃巣」に行ってみたいw

人と人の繋がり、大事ですよね(*'-')
ごちそうさまでしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。