SSブログ

羊の執事さん変化 [人間社会]

12/3に新生docomo PRIME seriesのN-01Aに機種変したと記事を書きました。
その中で、今回のシリーズからの機能で「iコンシェルジュ」という機能で羊の執事さんが
その人に役立ついろんな情報を引っ張ってきてくれる機能があります。
(渋滞情報とか地震情報とか地域情報とか)
渋滞情報だったら車に乗ってたり、JR遅延だったら駅員さんの格好だったり。

朝起きたらびっくり。

羊の執事.jpg

サンター♪ かわいー♪
朝から心が和みました(笑)

皆にもメリークリスマス('▽')/ < 私は今日は送別会参加だけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CreativeFact2009ニューイヤープロモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。