SSブログ

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 [息抜き]


劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



原作好きで買っちゃいました(笑)
去年映画化された第1章・俯瞰風景のDVD化です。
劇場公開されると会場は連日満員という人気の作品です。
前半3章が今月から連続3ヶ月発売になります。(後半4章は今月から封切りです)

やっぱり飛び降り死体の描写や、義手の中身の生体部品でグロ気味注意ですが、
ホラーと哲学的な会話好きな人にとってはかなり面白いです。
黒桐と式ふたりでいる時はぶっきらぼうでも、黒桐がいなくなって
一人部屋でハーゲンダッツストロベリーを不器用に食べる式。
とか、ちょっとラブストーリー風味も入ったお話です。
もちろんバトルシーンも圧巻です。特に音楽がいいのかな?

ただ、1章だけみると、人間関係がまだよくわからない人がいると思うので、
(ラストに橙子さんと並んで出てくる鮮花ってだれ?とか)
そういう人は原作小説か来月発売の第2章・殺人考察(前)を見るといいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。