SSブログ

あなたの住所の利便度は? [息抜き]

住所を入力すると、半径1.5Km内の施設数などを便利指数としてを数値化してくれるサイト、
「住所パワー」というサイトがあります。

自分自身の住所でやってみたら、3,109ptでAクラス判定でした('∇')

こうしてみると多分知らない店とかもあるようなので、
今度散歩がてら歩いて探してみようかと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

がいすー

やってみたら、559p、『ド田舎クラス』でした。
・・・orz
明日、引越ます。
by がいすー (2008-02-16 15:07) 

IZUMI

現住所、783pt 『 ド 田 舎 ク ラ ス 』 だったwww

因みに大学当時に住んでた家も、676ptで 『 ド 田 舎 ク ラ ス 』 www

しかし、出戻り後に住んでた仙台の家は2000pt越えのBクラスww
実家に至っては、3000pt越えのAクラス!www

今の方が、首都圏に近付いてる筈なんだけどなァw
by IZUMI (2008-02-16 18:20) 

taka2zu

HIRONA邸恐るべし ハイスペック!!
自分は2500 実家も2500w参りました
by taka2zu (2008-02-19 21:34) 

ひろな

>がいすー氏
んな理由で引越しまでするなー(笑)

>IZUMIくん
実家すごーいΣ(゚Д゚)
でも今の場所の方が点数高いように思ってたのだが・・・うーん。

>Takaくん
うちの場合は距離的に仙台駅の裏が
ぎりぎりはいるのでそれでかと(笑)

by ひろな (2008-03-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ポテト(BlogPet)きりたんぽハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。