SSブログ

匠味十段(たくみじゅうだん) [グルメ]

「お姉さま。ファーストフードのハンバーガーには、ナイフやフォークはつきません」
          (By マリア様がみている「ヴァレンティーヌスの贈り物(後編))

ありました。

仙台駅前で新装開店したモスバーガーに入り、
「個数限定」という文字に惹かれ「匠味十段(たくみじゅうだん)」を頼んでみる。
(行った店では一日限定40でした。)

頼んだあと、値段を見ると「1,000円」という文字 エライコッチャΣ(´Д`lll)

まず、和紙でできたランチョンマットを始め、テーブルセッティングをされる。
それから約15分~20分待たされると、とてつもなく大きいモノが。
上にあるデミグラスソースをかけて食べるらしい。
とてもかぶりつけるような高さではなく、ナイフとフォークで上品に。
(一緒に頼んだオニポテセットは手で食べてたのにねーw)
パッケージがなんとなく、ホイルの蒸し焼きを食べている気分(笑)

モスバーガーって丁寧に作られるイメージがありますが、更に上を行きましたよ。
お品書きもついていてびっくり。
量的にもお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。