SSブログ

チゲ鍋ハンバーグ [グルメ]

月代わりでいろんなバリエーションのハンバーグを手作りで出してくれる店なのですが、
今月は「チゲ鍋ハンバーグ」!w

"豚肉ハンバーグ"と"とうふハンバーグ"が選べるので女性におすすめです。
糸唐辛子どころかコチジャンもついてきて、一瞬辛そう・・・と思いますが、食べると結構そうでもなかったり。あっさりとんこつスープ、甘みのある野菜のおかげですね(*゚ー゚)b
さらに蟹が中にいたり、トックといわれるモチモチした食感のがあったり。

普通のメニューでも、豆腐ハンバーグと通常のハンバーグがあったり、サイドメニューもあったりで、
自然な味付けでご飯にあうんですよ。ハンバーグ好きな人はぜひ。
ちなみに定食セットにすると、ご飯と味噌汁がおかわり自由です。

【場所紹介】
角田昭八の手づくりハンバーグHACHI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。