SSブログ

新しいメガネ♪ [服装・コスメ]

普段はコンタクトなのですが、ドライアイのため、
長時間はつらいのでメガネを通常使い2本持っています。
そのうちの1本、紺の太い半透明のフレームが下を向いて落ちて割れて壊れてしまい(泣
冬はもともと壊れやすいとはお店の人も言っていたのですが(泣

IMG_1603.jpg

悩んだ挙句、OAKLEY(オークリー)というサングラスで有名な所の
HALFTRACKにしてみました。
決め手は前回のメガネがつるつるで下を向くと落ちる現象が多発してたので、耳の部分がゴム製(笑)
もともとエクストリームスポーツ向けに作っているブランドなので納得。
机などで下を向いても滑り落ちないのがうれしくて(笑)

そして壊れた前のメガネのレンズ部分は無事だったので、
もうひとつ持っているメガネのレンズの傷が多かったのでレンズ交換してもらいました。
せっかく新調&修理したんだし、両方とも大事に使っていければいいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。