SSブログ

2月始めのつぶやき [Windgauge]

IMG_1667.jpg

近年ないほどの大寒波、皆様お元気でしょうか?
うちの猫たちも、コタツで丸くなっております。
雪降った時だけ猫たちのためにコタツを入れたまま出勤しているのですが、火事起きないか結構怖かったり。
無いと寒そうだし、ペット飼い主としては悩む所です。
そんなに寒くないときはベッドの上を占領しているのですが(笑)

リアルでは、今月は自分自身の誕生日も迎えたり、
先月頭に正社員登用試験、中旬に面接、末に合格したりと相変わらずばたばたしてます。
(転職してしばらく契約でしたが4月から正社員です(^_^;))
仕事は相変わらずバタバタしています(笑)
サッカー審判員の免許更新も行いましたので来年度も宜しくです。

周りの皆様のご協力に感謝。
そして風邪やインフルエンザにご用心してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?新しいメガネ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。