SSブログ

黒船・・・もとい地デジがやってきた [雑記]

あと1ヶ月ちょいで地デジカくんが全国的にやってきますが、
(岩手・宮城・福島のぞく・・・私の家もですね)
皆様移行は進んでますか?

12月の会社忘年会のビンゴで当たった社長賞(19型Panasonicテレビ)に続き、
我が部屋に新兵器がやってきました。
「SONY BDZ-AT700」くんです。

DSCF0111.jpg

# 下にある白いのが、今までのPionnerくん(DVR-330H)

先週末に聞いてみたら在庫切れで、やっと再入荷したそうです。
ボーナス時の駆け込み需要のひとつ?

本来ならテレビがPanasonicなので、相性考えればRegzaなのでしょうが、
単にウォークマンで動画を見たいというだけでコレにしました。
(HDDが1TBのモデルとかなり悩みました・・・で500GBにした)

設定などはこれからですが、大変だー(;´Д`)
スポーツチャンネルでお世話になっているスカパーも変更手続きがあるし、
アンテナも新しいの取り付けなくちゃ、うん。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

Spark

エコポイント期間中の12月にAQUOSのLC40-LX3を買って、
2月にエコポイント使って同じくBDZ-AT700買ったよ。(実家のリビング用だけど…)
単語を登録しといてのおまかせ録画が面白い('∇')
by Spark (2011-06-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。