SSブログ

猫の国勢調査2010 [猫]

日本全国ネコ下僕の皆様へ。

アイリスオーヤマ「猫の国勢調査2010」

なるものが、アイリスオーヤマで調査してくれました('▽')

■ 愛ネコのデータ
柄は「キジトラ」「黒白」「黒」がほぼ同数でベスト3('▽')
うちの3匹は3位(チビ)と10位(クロ)と圏外(ブルー)(;´Д`)
三毛はもう少しいるかなーと思ったんですが、どの柄もかわいいですよね♪

■ 飼い猫の飼育環境について
うちは以前は基本室内飼い+出入り自由でしたが、
今の団地に移って以来、完全室内飼いになってます。
・・・「完全外飼い」って餌付けした野良猫さま?

■ 飼い猫の病気について
以前ブルーくんが骨折で2週間程入院、チビ&クロが避妊・去勢手術しましたが、
あとは基本ワクチンのみですね。
年1回くらいは健康診断行きたいですね。誰かさんはおデブだし(;´Д`)

■ 飼い主と愛猫について
第1位は「長期間、家を留守にできない」
わかります、わかります。・゚・(ノД`)・゚・。

■ ネコを飼うきっかけについて
お迎えした場所が「野良猫・捨て猫を保護」が1位なのがちょっとうれしいですね(*゚-゚)b
我が家のも皆そうだったり。

うん、どのネコもかわいい('▽')
皆さんは、どんな柄が好きですか?
タグ:News ネコ
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

んーーー どの柄も好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-21 23:08) 

父ちゃん

お見舞いのコメントありがとうございますm(__)m
息子さんも熱が少しありましたが
帰ってきました(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-05-22 06:25) 

ひろな

>ぼんぼちぼちぼち さま
さすがネコ好き('▽')b

>父ちゃんさま
お子さんの退院おめでとうございます('▽')
本当、よかったです。
by ひろな (2010-05-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。