SSブログ

三色の桜? [風景]

ヤエザクラが既に葉桜になってしまった仙台。
その中で遅咲きの桜がやってきた。
いつも通る道に公園があり、そこには「3色の桜が咲くのよ」と聞いていた。

3色桜.jpg

白とピンクと赤。

三色桜3.jpg

なんかすごい。

三色桜2.jpg

種類はわからないけど、こういったのも咲くんだねぇ('▽')
また通勤が楽しくなりました。

# もしかして梅・・・?
タグ:風景 宮城
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

私が三人目

桜も種類が多いですが見たこと無い桜です(^^)
by 私が三人目 (2010-05-10 13:51) 

スマイル

すごいです~初めてみました♪
by スマイル (2010-05-10 22:18) 

ひろな

そうなんですよ~。
傍を通ってはいたのですが、私も初めてです(゜▽゜;)
もともとはその近くにお米屋さんがあって、
そこの桜の兄弟木らしいのですが、そっちもらしいです。
そちらも機会があったら見てきます♪
by ひろな (2010-05-12 10:28) 

★まっと★

あらまぁ~~☆
ちょっとお得感のあるこですね。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-13 19:46) 

MIKUKO.

いきなりですが、一言お礼を言わせて下さい^^
ひろなさん、いつもSHALLOWSに遊びに来て下さって、
本当に有り難うございます。
余裕が無くてなかなか来れず、いつもご無礼しておりますが…。

このお写真の桜、本当に変わっていますねっ。
札幌は寒すぎて、GWを過ぎてからやっと咲いた感じです。
これから満開を迎える場所もあるので、気が向いたら行こうかなと(笑)

それでは、唐突に大変失礼致しました。
これからも宜しくお願い致します♪
by MIKUKO. (2010-05-13 21:57) 

ひろな

>★まっと★さま
1つの樹で3つも楽しめます(笑)

>MIKUKO.さま
ニュースを見るとそちらは今が満開ぐらいですね。
これからもいろんな写真楽しみにしています♪

by ひろな (2010-05-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。