SSブログ

J1行きとサポの姿勢と食中毒 [サッカー]

地元ベガルタ仙台がJ1に昇格が決定して喜びもつかの間・・・。

第48節 水戸ホーリーホック戦での食中毒について (ベガルタ仙台OHP)

この度、11月8日(日) 水戸ホーリーホック戦(アウェイ)におきまして、飲食売店『ALTO』(読み:アルト、アイ・ピーピー有限会社)が販売した『ピラフ』を原因とする食中毒が発生いたしました。
本日、水戸ホーリーホックより謝罪があり、水戸ホーリーホックのホームページにてお客様相談窓口を設置されておりますのでお知らせいたします。

【お詫び】弊クラブホーム試合で販売した食品に起因する食中毒について (水戸ホーリーホックOHP)

この度、弊クラブホーム試合(11月8日(日) ベガルタ仙台戦)におきまして、飲食売店『ALTO』(読み:アルト、アイ・ピーピー有限会社)が販売した『ピラフ』を原因とする食中毒が発生いたしました。お客様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深く反省し、心からお詫び申し上げます。関係各位にもたいへんなご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

------------------------

ケーズデンキスタジアム水戸のこけらおとし、そして対戦相手チームのJ1昇格、
水戸スタジアムDJ寺田氏の「私はベガルタ仙台が大嫌いです」発言など
波乱万丈な状態でスタートした水戸のスタジアムですが、まさか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私個人は、"水戸漢祭り"に参加して本人を知っていたせいかもしれませんが、
個人的には、勝った勢いで仙台サポが柵を乗り越え下に下りてきてしまって
制しなきゃいけないというのと目の前でJ1行き切符を手渡してしまった
悔しさからかなと思います。<大嫌い発言
というか、柵を乗り越え下に降りた行為はほめられたもんじゃないですが(゜▽゜;)

調べてみると、ケーズデンキスタジアム水戸は
今期はあと2回(49節・愛媛と51節・湘南)使用される予定ですが、
スタジアムグルメ不在ですか・・・来年に期待。

いろんな感情がまざった状態での48節ですが、
今回食中毒になった方の早いご回復をお祈り致します・・・。

# 食中毒起こした会社、名前のせいだと思う(違
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。